R8 6/20(土) @ファイブスター🌟(中百舌鳥)
昼の部麻雀参加ありがとうございます!
【成績】(順位点あり)
1着 千葉 +31.6
2着 吉川 +20.3
3着 平井 -17.4
4着 ヤッサン(初❗️) -34.2
本日の、トータルトップは千葉さんです!おめでとうございます🌸
こちらではヤッサンが初参加でした!楽しく打っていただけた様で良かったです!明日もご参加されるとのことなのでこれからの成長に期待しております!今日はご婦人2人にやられましたね💦
次回またのご参加お待ちしております🙇♀️



コメント