R8 6/20(土) @ファイブスター🌟(中百舌鳥)

Blog

R8 6/20(土) @ファイブスター🌟(中百舌鳥)
夕方の部麻雀参加ありがとうございます!

【成績】(順位点あり)
1着 コジマ +29.8
2着 平井 +1.5
3着 sazanka +1.1
4着 ろくさよ -32.4

本日の、トータルトップはコジマさんです!おめでとうございます🌸
今日は疲れてるのかボロボロでやばかったです(笑)発声聞こえないのなんでなんやろ?耳がおかしくなってきてます💦ご迷惑かけて申し訳なかった💦しっかり戦い制したコジマさんおめでとー!

次回またのご参加お待ちしております🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました