R8 6/20(土) @ファイブスター🌟(中百舌鳥)
昼の部麻雀参加ありがとうございます!
【成績】(順位点あり)
1着 とびちゃん +42.0
2着 かつちよ +35.9
3着 けん +21.3
4着 かん介 -99.2
本日の、トータルトップはとびちゃんです!おめでとうございます🌸
こちらの卓は健康麻雀の点数申告で役満より珍しい三倍満が2回も出てましたね⁉️6000/12000って本当に聞かないのでビックリしました( °_° )かん介さんは昨日の役満大トップを溶かしてしまう自体に💦ほか3人が本気すぎましたね💦もう1回役満行っちゃおう!🫶🀄️
次回またのご参加お待ちしております🙇♀️



コメント